高倍率ズームデジカメ

近所で撮影した野鳥の写真やデジカメの話題など

寒い一日

今日は晴れでしたが朝の気温は3℃で出掛けるのは昼からにしました.

それでも最高気温が9℃でとても寒かったです.

近所の小鳥たちもなかなか姿を見せてくれませんでしたが,自然の中を歩くだけでも癒されます.

木の幹に光が当たって陰影が出来ているのに味わいを感じるのですが,その印象を写真に残すのは難しいです.

Canon SX40 HS

知らない間にズボンにくっ付いていたバッタ

Panasonic FZ150

芥川への移動中に出会ったモズ

Canon SX40 HS

Panasonic FZ150

門前橋にユリカモメが来ていないかと思って行ってみましたが,代わりにオナガガモがいました.

Canon SX40 HS