高倍率ズームデジカメ

近所で撮影した野鳥の写真やデジカメの話題など

FZ150 試写

今日は Panasonic DMC-FZ150 を初めて持って出ました.

モズが高鳴きをしていました.

すぐ隣の木に別のモズがいて,こちらも負けじと鳴いていました.

どうやら縄張りを主張しているようです.

久しぶりのフィールドで,花や蝶を撮影しました.

蝶などの昆虫は近付くと逃げてしまうので,テレ端で1メートルの距離からここまで大きく撮影出来るのはありがたいです.

稲刈りが終わった田んぼに,虫などを目当てにセキレイが集まっていました.

用水路にいたシラサギ

手前の稲の根元にに子猫が潜んでいます!