高倍率ズームデジカメ

近所で撮影した野鳥の写真やデジカメの話題など

イノシシ

紅葉狩りにはまだ早いと思いながらも,偵察に行って来ました.

 

摂津峡もみじ谷2009年11月7日現在の様子

ちなみにこちらは2008年11月23日の写真です.

帰りに芥川を通っていつもの顔ぶれを

キセキレイ

カワラヒワ

すると前方に何やら人だかりがあり,脇の草むらに向かってカメラや携帯で撮影をしている様子でした.

その目線の先を追うと,雑草の影にうごめく姿がありました.

集まって来た人の中から「イノシシの子や!」という声が聞こえて来ました.

はっきりと全身は見えませんでしたが,雰囲気だけ撮影してその場を去りました.

更に芥川の支流に沿って帰り道を進むと,今度は川岸に2羽のカワセミが同じ方向を向いて並んでいるのに気付きました.