高倍率ズームデジカメ

近所で撮影した野鳥の写真やデジカメの話題など

Eee_PC

ちょっと用があって家用にミニノートパソコンを1台購入しました.

廉価ミニノートの先駆けとして話題になったEee PC初代モデルですが,後継機が発売されたことで中古市場に出回っており,容易に且つ安価に手に入れることが出来ます.(3万5千円程度)

中古と言っても状態も良く,パッケージ一式揃っていて問題ありません.

自分専用としてはデスクトップ機を何台も所有しており(WindowsXP_Home,Professional,Vista,それにOS8以前のOldMac5台)しかもマルチモニター環境で快適に作業しているので,仕事でやむを得ない場合を除きノートパソコンは基本的に使いません.

話は変わってプチガーデンの方ですが,連日の猛暑のためか一時は元気に芽吹いていたものも経過が芳しくありません.

やはり種から開花まで持っていくには知識や経験が足りないと思い,苗を購入しました.

このうちいくつかは小さいプランターへ移し替える予定です.