高倍率ズームデジカメ

近所で撮影した野鳥の写真やデジカメの話題など

秋晴れ

今年のシルバーウィークは5連休で,しかも連日秋晴れの行楽日和です.

しかしこういう時に限って体調不良に悩まされる罠.

今日は何とか朝の散歩に出ることが出来ました.

自転車をのんびり漕いでいると,風がさわやかで心地良いのですが,背中に当たる日差しが結構きつかったですね.

マイフィールドではカメラを構えるのも久し振りで,勘が鈍った感じがしました.

鳥もほとんど見かけず静けさの中で,今日はリフレッシュ気分で適当にパチパチとシャッターを切りました.

それでもさすがニコンP900,思いの外ちゃんと撮れていて感心しました.