高倍率ズームデジカメ

近所で撮影した野鳥の写真やデジカメの話題など

HS10 ファームウエア Ver.1.02

FUJIFILM FinePix HS10 のファームウエア Ver.1.02 が出ました.

今回修正された3点の不具合は,いずれも自分では気付かなかった,あるいは再現しなかったものですが,とりあえずバージョンアップはしておきました.

1.拡大チェックで画像が壊れる?はそもそも拡大チェックを使ったことがありませんでした.

2.RAWデータに横線が入る?もjpeg保存しかしていなかったので実害なしでした.

3.電池残量表示が早く表示される?はエネループを愛用しているのですが,これも一日使ったくらいでは出ませんでした.

あと話に聞いている温度異常警告?もお目にかかったことがありません.

これは仕様ですと言われてしまいそうですが,連写モードが再生ボタンを押すと解除されてしまうのは,保持するようにして欲しいですね.